せいかつのつぶやき

日々の生活、暮らしのなかで思ったこととか

2023年のAmazonプライムデーで買ったもの

今年は6月下旬頃から身内のゴタゴタで身も心も疲弊していた間に(のっけから悲P近状報告ですみません…)ピュッとプライムデーが過ぎ去ってしまった。

あ~ぁ何も買われへんかったわ…と項垂れたものの、よくよく思い出せば修羅場の合間を縫って結局あれこれポチしてたわい!ということに気付いたので(続々と玄関に届く段ボールを見つめながら)、来年のわたしのために今年買ったものをまとめておきます。

 

▼ちなみに昨年の購入品はこれ。この時に「洗剤とか買えばいいのね」という気付きを得たけど今年は殆ど買えなかった。…でもどうせ定期便で来るんだし、ま、いっか!

 

ブラジャー用洗濯ネット

ナイトブラ

スパイスカレーのスパイスセット

おでこの冷却シート

汗拭きシート

めぐりズム

夫が愛用している。毎年プライムデーに1年分買っている。

マスク

マットレス

これはチャレンジ購入(?)。寝心地どうだろう…ドキドキ…

ドライフルーツ

ドライフルーツ大好きなので買ってみた。普段はカルディのマンゴー食べてる。

アクロン

母からの依頼で代行

キッチンばさみ

母からの依頼で代行

ESETインターネットセキュリティ

母からの依頼で代行

除湿機

母からの依頼で代行

トマトジュース

綾鷹

お水

 

ちなみに上記以外にもドサクサに紛れて全然セールになってない商品もあれこれ買ってしまっている。いいんです…元々買おう買おうと思っていたけどAmazon開くのめんどくて買わずじまいになっていたやつなので…へへ。