せいかつのつぶやき

日々の生活、暮らしのなかで思ったこととか

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年3月のこと(記念日ごはん、お料理、リワークなど)

1月、2月に続いてなんと3月も1ヶ月の振り返りをしました。飽き性なのにすごいぞわたし! △先月分 ごはん編 お料理編 リワーク編 おまけ ごはん編 今月は入籍記念日にかこつけて、ちょっと良いお店でディナーを楽しんだ。(入籍記念日自体は2月だけど、2月に…

気持ちや考えをアウトプットする手段はなんぼあってもいい

以前は数日に1回はブログを書いていたのに、今月は更新回数がグッと減ってしまった。理由は明白で、リワークに行き始めたことでブログを書くのにまわす時間や気力が減ってしまったから。しかも、前回の更新から時間が経てば経つほどブログを書くための脳?や…

ダイヤモンドの功罪、はじめてのお抹茶、最近のこぎん刺し

久しぶりにドハマりした漫画、ヤンジャンで最近連載がはじまった「ダイヤモンドの功罪」です。 まだ始まって6話くらいなんだけど、既に無茶苦茶面白い。この漫画のキャッチコピー「一人の天才と仲間を描く野球青春劇」の通り非凡過ぎるピッチャーの才能を持…

グリラー、箸方化粧品、リフ板…最近の買ったもんあれこれ

最近ちょっとご無沙汰しております。普段の生活だけであっぷあっぷの日々で、なかなかブログにまで手が回らないな…むむむ。殴り書きで恐縮ですが、最近買ったもんを軽くまとめとこうと思います。 グリラー 箸方化粧品のスキンケアあれこれ ダイソー ボディロ…